高知で働く - 医師のみなさんへ

高知の医療見学ツアー

高知県では、将来高知県内での勤務を検討されていたり、関心がある医師の方を対象に「こうちの医療見学ツアー」の参加者を募集しています。お気軽にご連絡ください。

対象者

現在、高知県外で勤務されている医師の方で、高知県内の医療機関での勤務を検討中、または関心がある方。

医療見学ツアーの流れ

医療見学ツアーの流れ

①高知医療再生機構へのお問い合わせ・お申込み
②当機構の職員が面談に赴き、詳細なヒアリングと打ち合わせ
③ご希望に沿って医療機関をリストアップし、提示リストの
 中から見学する医療機関を選択して頂きます
④医療機関と調整し、見学ツアーの行程を作成します
⑤機構職員が同行し、ツアーを実施します
⑥就職後もさまざまな相談に応じます

費用負担

2泊3日までの、本人及びご家族(合計4名まで)の旅費を当機構が負担します。
(旅費の算出は、基本的に当機構の旅費規程によります)

申し込み方法

当機構ホームページより、『ツアー参加申込書』をダウンロードし、必要事項をご記入の上、下記の申込み先までe-メール、FAXまたは郵送にてお申込み下さい。

ツアー参加申込書



【申込先及びお問い合わせ先】
〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1-2-20 高知県本庁舎4階
一般社団法人高知医療再生機構 高知の医療見学ツアー担当者 宛て
TEL:088-822-9910 FAX:088-855-5881

見学を受け入れる病院の方へ

ご本人と機構職員の事前面談が必要ですので、必ず本機構への事前連絡をお願いします。
このツアーは高知県での勤務を検討して頂くためにご利用頂くものです。
採用決定後の打ち合わせや赴任準備のための来高には、このツアーはご利用頂けません。

PAGE TOP